サウンドライジング BLOG

神奈川のカープロショップ「サウンドライジング」の日記です。 普段の作業風景など写真と一緒にUPしていきます。

バッテリー カオス

こんにちは。連日の更新がんばっています。

今日から新しい作業でハリアーにオーディオを取り付けます。

s-7338.jpg

このお車は今年に一度作業をしまして、今回更にグレードアップのために作業します。

そして今日の作業はバッテリーの取り付けのみ。

本日はご来店のお客様が多く作業がバッテリー交換しか出来ませんでした。

嬉しくもあり、悲しくもあり。でも誰も来ないと商売にならないのでドンドンご来店下さい。

そして交換したバッテリーはコチラ。

s-7339.jpg

今回はパナソニックのカオスをつけました。

左がカオスで右が純正のD23です。

しかもサイズアップで125D31のグレードアップ。

この容量ならサブバッテリーいらず。

s-7340.jpg

容量だけでも74Ahと純正バッテリーやオプティマと比べて約1.5倍の容量があります。

しかも極板にシルバー配合です。

そして性能も高く、オーディオの音もグレードアップしますし車にとってもイイ事尽くめでオススメです。

最近はやりの電気系のチューンの観点でもバッテリーはとても重要です。全ての電装品を動かしているのはバッテリーと言っても過言ではありません。

当店ではデュアルボックスも販売しているのですが今回は液口栓の形状も問題でチョイスしました。

最近国産の高性能バッテリーが増えてきたのでどの商品を購入するかお客さまは嬉しい悩みですね。