サウンドライジング BLOG

神奈川のカープロショップ「サウンドライジング」の日記です。 普段の作業風景など写真と一緒にUPしていきます。

トゥアレグ完成。

こんにちは。 今朝は出勤前に女子マラソンを興奮しながら見ていました。もふー

土佐選手凄かったですね~。ラストで追い上げるのは本当にキツそうで見ていて力が入りました。

元々、自分も陸上をやっていたので世界陸上は毎回深夜に見ていましたが日本でやると仕事→帰宅でほとんど終わっています。いまいち盛り上がれませんでした残念がっくり

さてトゥアレグが完成しました。が写真をあまり撮ってなくて・・

s-7479.jpg

デッキはデノンのアンプレス。ラゲッジにアンプとパッシブネットワークです。トランクの写真がありません。

音はスキャンのツイーターに厚みがあってボーカルは絶品。全体の音も耳辺りが良く高域でも耳に付く音はしません。

モレル、スキャンと実績のあるスピーカーを揃えたのでハイクオリティーで安定したサウンドです。

今後更にバージョンアップの予定もあるので楽しみですね。