サウンドライジング BLOG

神奈川のカープロショップ「サウンドライジング」の日記です。 普段の作業風景など写真と一緒にUPしていきます。

ナビゲーション取り付け&柔道

こんにちは。

唐突ですが今日から世界柔道ですね。

自分は柔道が結構好きでオリンピックや世界選手権は良く見ています。

日本の柔道は強いですし、攻めの柔道で勝っていく姿はとってもカッコイイです。

しかし最近はポイント柔道みたいになってレスリングかよって選手も多くて残念ですね。

ですが私は応援します。私的見所は日本の選手は得意技&右を警戒されていますが一瞬の隙で左に袖釣りって展開が一番気持ちいいですね。今日もビール片手にヤッターと叫びたいですね。

こんなに語る私はほとんど柔道やったことありませんjumee☆Feel Depressed4

さて今日はベンツC240にナビゲーションの取り付け。

s-7496.jpg

標準的な取り付けです。

普通の仕事から本格的なオーディオまでしっかり対応いたします。

今日は仕事よりも柔道のコトばかりでしたが明日からもしっかり更新していきます。