サウンドライジング BLOG

神奈川のカープロショップ「サウンドライジング」の日記です。 普段の作業風景など写真と一緒にUPしていきます。

オデッセイ完成

今日は早めにこんにちは。

昨日オデッセイが完成しました。

今回は補修だったので早く終わりました。

まず今回使用したスピーカーはコチラ。

s-7525.jpg

MAXのコアキシャルスピーカーです。

今回は突然の交換だったので、前と同じコアキシャルを使うことで作業工賃を抑えました。

本当はセパレートが良かったのですが、突然だったので仕方ないですね。この価格帯であればマクロムのセパレートをチョイスしたかったですね。

コアキシャルですが内容は本格的でピュアチタンツイーターにアルミダイキャストフレーム、大型マグネットなど中々あなどれないスピーカーです。あとネットワークがしっかりしていれば・・と思ってしまいます。

そして完成。

s-7527.jpg

このオデッセイはデッキにサウンドモニターなど本格的な内容です。

オーナー様には昔からお世話になっています。

また気軽に遊びに来てください。