サウンドライジング BLOG

神奈川のカープロショップ「サウンドライジング」の日記です。 普段の作業風景など写真と一緒にUPしていきます。

プッシュスタート車にエンジンスターター

こんにちは。

最近、神奈川県でハリアームラーノの車両盗難が非常に多発しているそうです。

盗難自体は以前からあったのですが、最近は純正イモビライザー装着車が解除されて自走して盗難されているそうです。

少し前までは純正イモビでも結構安心でしたが、やはり標準装備されている反面、しっかり研究されて解除されるようになったみたいです。

高級車は元より、最近ではハイエースの盗難も多いそうです。ナビゲーションの盗難も多いので、「転ばぬ先の杖」で盗難に遭う前に防犯を強化しておくことが重要です。

今日はエスティマにカーセキュリティーをインストールしていました。

s-7533.jpg

こちらのエスティマには当店イチ押しの「Grgo」ゴルゴを取り付けます。

最近の車はプッシュスタートやキーフリーリモコンなどが標準装備になっていて取り付けるセキュリティーの機種選びに困りますが、このゴルゴはトヨタ製プッシュスタートにエンジンスターターが取り付け可能です。

s-7537.jpg

また、とても便利なキーフリーリモコンにも対応したアダプターがあるので家族で使用されてる方や女性にも簡単で安心に使用できます。

s-7538.jpg

ぜひ、カーセキュリティーを検討されている方はゴルゴをご検討下さい。