サウンドライジング BLOG

神奈川のカープロショップ「サウンドライジング」の日記です。 普段の作業風景など写真と一緒にUPしていきます。

モバホ

こんにちは。

今日も寒いですね。そして明日からは雪が降るなんて予報もでています。車で移動がある方は気をつけてください。

さてプロナードに取り付けしたモバホです。

s-7588.jpg

これが本体になります。結構小型でディスプレイがあります。

今回のお車はMTVのために付けたので頻繁にチャンネルを変えないそうです。

本体をスッキリ付けたいとのことだったので固定はしないで、普段はグローブボックスに収納してあります。

そして映像チェック。

s-7589.jpg

怒りのベジータ

こんなアニメチャンネルもあります。

私もテレビっ子なのでついつい見てしまいます。

こんな快適な装備があればお子様は車内でもおとなしくしていると思います。