サウンドライジング BLOG

神奈川のカープロショップ「サウンドライジング」の日記です。 普段の作業風景など写真と一緒にUPしていきます。

プロナード再び。

もう季節は春なのに今日は寒かったッス。こんにちは。

今日は以前にオーディオを着けたプロナードです。

s-画像 012

プロナードのお客様はオーディオが大好きで、頻繁にご来店してくれます。

今回は昨日紹介したスピーカー・ベイマのM6にMIDウーハーを交換します。

s-画像 014

前回、製作したドアに取り付け。以前使っていたスピーカーのM6はサイズが一緒だったので今回は大きな作業は無し。

スピーカーとパッシブネットワークの交換です。

音はより、低域にシフトして安定した音。心配していた中帯域もツイーターの性能が高いおかげで、難なくこなしました。

今回の仕様の方が万人ウケする内容です。

今後、M6とW6を使って3WAYなんて方法もあります。オーナー様はオーディオを気に入っていただいて、まだまだ乗りますよ~。と言っていたので、いろいろ面白いオーディオを画策したいと思います。

オーディオは楽しんでナンボ!

現在、作業中の車もとても魅力的なシステムです。何より作業している私が楽しい。オーディオはいくらインストールしても、飽きないですね~。