サウンドライジング BLOG

神奈川のカープロショップ「サウンドライジング」の日記です。 普段の作業風景など写真と一緒にUPしていきます。

カローラワゴンにオーディオ

こんにちは。

最近はとても忙しく、久々の更新になってしまいました。

先日オーディオを取り付けたカローラワゴンです。

s-7699.jpg

少しモデルは古いですが、オーナー様は大事に乗っています。

オーディオは必須とのことで購入していただきました。

そしてテーマは「低価格でサブウーハー付き」です。

普段オーナー様はヒップホップやR&Bなどのベースのたっぷりある曲を聴きますので、細かい音質うんぬんよりも楽しく自分のCDを聞きたいとの要望がありました。

細かな商品などのチョイスは任せていただきましたので、俄然やる気が出ます。

オーディオシステムはスイスオーディオを使用します。以前に何度か紹介していてコストパフォーマンスは非常に高いです。

ウーハーはコンパクトなモノ。ということで10インチをチョイス。

s-7696.jpg

定価3万円程度ですが、すんごいウーハーが届きました。

アルミキャストに大形ダブルマグネットのモデル。スゴイ重さです。メーカーさんに交渉して在庫処分価格にしていただきました。この内容であれば普段は5万以上はしますね。

今回のように低価格でも、お客様がよろこぶオーディオを追求します。