サウンドライジング BLOG

神奈川のカープロショップ「サウンドライジング」の日記です。 普段の作業風景など写真と一緒にUPしていきます。

最近は忙しくしています。

こんにちは。

最近ブログをサボり気味です。暑さと忙しさで大変です。

そんな忙しい中、先日の休みには富士山に登ってきました。

日曜日に仕事を終えて、寝ないで登頂。朝の7時には頂上でした。

そして寝ないで帰宅。。せっかくの休みに体を酷使してしまいました。

5年ぶりに行ったのですが、非常にキツかったですね~。

ですが頂上からの雲海を見ると、気持ちのイイ達成感があります。最高です。

080721_0413~01

御来光。携帯なんで分かりづらいですね。

さて、そんな事情もあって今週は週明けから限界でブログできませんでした。

s-7700.jpg

先週・今週も多くのお客様がいらっしゃいました。

かっこいい~。ソアラです。

s-7702.jpg

現行エスティマ。純正の11スピーカーの作業でしたが内容をグレードアップして、また次回になりました。

その他、色々あったのですが更新がついていけずです。

がんばって更新します。