サウンドライジング BLOG

神奈川のカープロショップ「サウンドライジング」の日記です。 普段の作業風景など写真と一緒にUPしていきます。

年末はセキュリティーが人気。

こんにちは。

今月も残りあとわずかで来月はもう年末ですね。毎年発言していますが早いっす。。

今月は秋にしてはとても忙しくしてましてオーディオをず~っと作業していましたが、ブログには書ききれませんでしたがセキュリティーも好調でした。

主にGrgoのインストールでした。

s-7777.jpg

モデルはお客様に合わせて組み立て出来るところが売りなので、様々なモデルを購入いただきました。

081027_1040~01

乗せ換えでした。この後にアルファードにインストールでしたが写真紛失しました。

トヨタ車はスマートキーを標準化してきているので、純正キーレスアダプターが便利ですね。

s-7746.jpg

ワゴンRのお客様は当店オープン以来の常連さま。

ワゴンRは軽自動車の中では唯一盗難ランキング上位にある車種です。被害に遭う前にセキュリティーで自己防衛。ありがとうございました。

s-7776.jpg

夏ごろオーディオ&モニターを購入いただいたフェアレディZコンバーチブルです。

あれから数ヶ月しか経っていないですが更にパワーアップしてました!驚きです。

今回はさすがに色々パーツも付いたので防犯とエンスタ&ボイスでクールにカスタム。

そして車をいじるスピードが早いです。。私ももう少し車いじりします。。

まだまだあるのですがセキュリティーは暇を見て更新します。