サウンドライジング BLOG

神奈川のカープロショップ「サウンドライジング」の日記です。 普段の作業風景など写真と一緒にUPしていきます。

ムーブコンテのオーディオ完成

こんにちは。

ムーブコンテのオーディオが完成しました。

ドアにはインナーバッフルでインストール。

s-7803.jpg

ムーブコンテのドアは奥行きにすごく余裕があって軽自動車ではオーディオには最適ですね。

奥行き70mmクラスのフォーカル165KRX2がインナーバッフルで取り付けできました。

そしてツイーターは急遽、Aピラーに加工してインストール。

s-7804.jpg

キッチリ角度調整して、アルカンターラ生地です。

いざお預かりの時、お客様から音と見た目の完成度を重視してインストールとなりました。

s-7805.jpg

やはり綺麗に取り付けられると気分が良いものです。

さらにセキュリティーもインストールしました。

それにしてもフォーカル165KRX2は良いですね。

165VBに比べ、高音の伸びやかさが良く、音の全体のメリハリが良くて細部の再現性も格段に向上しています。

さすが上級機種。音の透明感も抜群でハイクオリティーなサウンドです。

10万円内では相当優秀なスピーカーです。

フォーカルは各モデルBe・k2・Pどのモデルもパフォーマンスに優れていておすすめです。