サウンドライジング BLOG

神奈川のカープロショップ「サウンドライジング」の日記です。 普段の作業風景など写真と一緒にUPしていきます。

MES出展します。

こんにちは。

今日はタイトルのとうり、MES(モービルエロクトロニクスショウ)に急遽出展することにしました。

日時7月25・26日 

場所 東京ビックサイト サウンドリスナーホール です。

本当は私の私用で参加できそうになかったのですが、メーカーさんとお客様の協力で参加することにしました。

そして今回展示する車はこちら。

s-7978.jpg

ブログでも数回紹介しているノートです。

今回は当店デモカーではなく、お客様のお車を借りて参加です。

デモカーは良くて当たり前と言われがちなので、実際に当店でインストールしたお車を試聴していただきます。

もちろんお客様のお車なので全てにおいて至れり尽くせりではありません。

デッキはナビを使用していますし、RCAのプリアウトもありません。

ハイエンドユーザーにはタブーなシステムです。

しかし今やナビの普及率はかなり高く、デッキもナビの方が多いと思います。

今回のシステムは純正オーディオやナビヘッドをお持ちのお客様にも参考になると思います。

そしてスピーカーはスキャンスピークの最新型を使用してしっかりと良音質を追求してあります。

s-7979.jpg

この予測不能?なシステムでがんばります。

当店もナビだからこんなもんです。なんて言い訳しません。

詳細はなるべくココにアップしていきます。

ぜひMESにお越し下さい。お待ちしています。