サウンドライジング BLOG

神奈川のカープロショップ「サウンドライジング」の日記です。 普段の作業風景など写真と一緒にUPしていきます。

皆既日食が!

こんにちは。

今日は昼間外に空を見上げる人がいっぱい。なんだ?と上を見ると皆既日食中ではありませんか!しかも曇った空から微妙にチラチラ見える心憎い演出。

数分後にはカメラ片手にギャラリーと化していました。

s-7997.jpg

そして抑えた画がコチラ。専用グラスがなくてもバッチリ!肉眼で見ました。

もちろんこんな吉兆を逃さず、商売繁盛、家内安全、健康第一、あとサマージャンボもありったけの願掛けをしておきました。これで今年も安泰ですね!

さてまったくオーディオ屋のブログらしからぬ内容なので一枚。

s-7998.jpg

今週に迫ったイベントMESにむけてデモカーの日産ノートも光だしました。

LEDでドレスアップ。

もう数日でMESなので気合が入ります。