サウンドライジング BLOG

神奈川のカープロショップ「サウンドライジング」の日記です。 普段の作業風景など写真と一緒にUPしていきます。

MES無事に終わりました。

こんにちは。

先週の25、26日に東京ビックサイトで行われていたMES無事に出展してきました。

s-7999.jpg


当日は毎日梅雨の様な天気が続いていたのに真夏の天気が訪れました。

そして2日間、日産ノートはず~っと試聴マシンと化していました。

s-8000.jpg

試聴で閉めっぱなしでしたが実はラゲッジもインストールしてありました。

25日に私が外していたのですが、初日が凄い人出だったそうです。

当店は今回独自にアンケートを集計していまして約80枚のアンケートがあります。少々書かれなかった方もいらっしゃるので、大体100人ぐらいに試聴していただいたことになります。

ありがとうございます。

100人の試聴は数ヶ月分に相当しますので、やはり参加した甲斐があります。当日お客様と意見交換をしたり、システムの内容をアドバイスしたり有意義な1日でした。

当日は私も朝から車に乗り込んで説明などしていて食事もあまりできませんでしたが、どこのブースでも同じように忙しくされていました。

イベント中はずっと車にいてエアコンで冷え切ったので休憩に屋外スペースに散歩してきました。

s-8001.jpg

屋外は中とは違ってイイ天気でコチラも暑くて大変そうですね。出展されている方はみなさん日焼けしていました。

今年は出展数が少なめだったそうですが、試聴されている方の話を聞くと楽しそうだったので良かったです。

来年もまた機会がありましたら、どんどん参加していきたいです。

また25日に試聴いただいた方で質問などありましたら、気軽に連絡ください。