サウンドライジング BLOG

神奈川のカープロショップ「サウンドライジング」の日記です。 普段の作業風景など写真と一緒にUPしていきます。

コルベットやミニミニ。

こんにちは。

最近は夏らしく忙しくしていまして、更新ができませんでした。

夏といえば深夜残業で最近は少々遅くに家に帰ることもしばしば。

そんな中で意地の更新です。

さてそんな中入庫していた車です。

まずコルベット。かっこいい~。

s-8008.jpg

当店お初ですが、排気量6リッターで車重1.5トン!?日本が燃費燃費といっている中で男らしい一台。もう日本車が草食動物に思えます。コチラは超肉食獣ですね。

燃費はともかく乗ったら気持ちいいだろな~。イヤ絶対気分イイに決まってます!

もう一台。ミニミニクラブマン

s-8009.jpg

こちらはヨーロピア~ンな一台。

クラッシックとモダンの融合?大人な一台です。

私も以前のデモカービートルとこの車で悩みました。

輸入車を作業していると無性に外車が欲しくなってきます。

シロッコもかっこいいし~と欲望は尽きません。

ではもう一晩張りします。