サウンドライジング BLOG

神奈川のカープロショップ「サウンドライジング」の日記です。 普段の作業風景など写真と一緒にUPしていきます。

ゼロクラウンにフォーカル165KRX2

こんにちは。

現在作業中のクラウンのスピーカーは大人気、フォーカル165KRX2をインストールします。

s-8091.jpg

もう言わずと知れたといったところでしょうか、私も長年のフォーカルファンですがフォーカルの製品は常にモデルチェンジを繰り返してクオリティーをアップしています。

今回の165KRXも10万円を切る価格の中ではベストパフォーマンスの筆頭です。

s-8092.jpg

フォーカル製品はただの人気があるだけのブランドではなく、ホーム、プロフェッショナルで培った技術があり、特許や技術が売りのメーカーです。

ツイーターはその代表格。逆ドームは特にフォーカルを代表する技術です。

ツイーターの出来はカーオーディオメーカーでも屈指のサウンドレベルですね。

また一昔前はイマイチ車では性能を発揮しずらかったウーハーもグレードアップ。

s-8093.jpg

エンジニアがいる会社らしく、用途別に多くのモデルをラインナップさせてパフォーマンスを発揮しやすいラインナップをそろえています。

こんなに多くのスピーカーをそろえているのはフォーカルが一番ではないでしょうか?

MIDウーハーも性能&価格のバランスが良く、フォーカルサウンドをどの価格帯でも満喫できます。

まさに今の人気も売れるべくして売れているメーカーです。

今回のクラウンから少しフォーカルの仕事が続きます。

今年の秋はフォーカルが当店で流行っています。