サウンドライジング BLOG

神奈川のカープロショップ「サウンドライジング」の日記です。 普段の作業風景など写真と一緒にUPしていきます。

キッカーRS65.2のデモカー

こんにちは。

今日はキッカーのRS65.2を取り付けしたデモカーを紹介します。

先月には完成していたのですが、パソコンの故障などでなかなか更新できませんでした。

まず取り付けしたスピーカーは当店でも以前からオススメしていたスピーカー、キッカーのRS65.2です。

s-7917.jpg

今回はこのスピーカーをデモカーに年末試聴機としました。スピーカーの以前のブログはコチラ

今回RS65.2をセパレートの取り付けとして、更にバイアンプ仕様で駆動しています。

そして今回はもう一台デモとしてアンプにケンウッドの小型デジタルアンプのKAC-X4Dを使用しました。

s-8033.jpg

このアンプはとても小型でありながら出力は120wX4ch出力と高出力なアンプです。

では音はどうか?と思いますが、とても音質的にもまっとうなアンプでしっかりとした音質でパワーのあるサウンドです。

そして価格も¥68250(税込)とコストパフォーマンスに優れたアンプです。以前にサウンドテストした時も好印象でした。

サクっと取り付け。バイアンプでツイーターレベル調整して完成。

とても力強く、綺麗なサウンドです。

s-画像

この2つの商品を取り付けしたデモカーを年末は常時試聴できるので、ぜひご来店ください。