サウンドライジング BLOG

神奈川のカープロショップ「サウンドライジング」の日記です。 普段の作業風景など写真と一緒にUPしていきます。

カローラフィールダーにナビゲーション

こんにちは。

今日は先日パソコンが壊れて、新しいパソコンを購入しました。

初コア2デュオ!E7500のデスクトップ。E8400も検討しましたがゲームもエンコもしないので、これでもオーバースペックなぐらいです。オフィスもらくらくですね~。

ただモニターが21ワイドで大きすぎたかも・・机が狭いし、なんか落ち着きません。

さて今日は新車でカローラフィールダーにナビ&バックカメラです。

s-画像

納車後にすぐ入庫です。

ナビはオススメのメモリーナビ。サンヨーゴリラのNVA-GS1409DTです。

s-画像 004

今回サンヨーを選択した理由は、メモリーナビなかで数少ない、電話番号検索が強いからです。

他のメモリーナビは個人住宅が電話番号検索できない機種が多くあります。

私もナビを使用するときは、ほとんど電話番号です。正式名称や住所はめんどくさいですよね?いつも出かけるときに携帯電話に電話番号を入れて出かけます。

このように当店では、お客様の事を考えて商品を提案しています。

当店は特定のメーカーのノルマなどはありませんので、お客様にとって最適な提案をいたします。

そしてバックカメラ。

s-画像 002

もう新車にナビ&バックカメラは定番になりつつあります。

純正位置に取り付け。

これで死角になる場所もバッチリです。

モリーゴリラはナビに動作のスピードも一番速くて、HDDナビの次世代機種になりそうですね。

私も今一番欲しいナビです。

それでは、年末ももう少し、がんばっていきましょう。