サウンドライジング BLOG

神奈川のカープロショップ「サウンドライジング」の日記です。 普段の作業風景など写真と一緒にUPしていきます。

ランエボⅩにセキュリティー

こんにちは。

今週は忙しくてブログ更新ができませんでした。

遅くなりましたが少しずつ更新していきます。

まず先週からのお預かりランエボⅩです。

s-画像 115

この車はセキュリティーを載せ換えです。

詳細は控えますがランエンボは本格的に車両盗難をされる代表的な車なので、衛星での位置確認と警備員派遣の性能を持つセキュリティーをインストール。

これで完璧。何かあれば携帯にオペレーターから連絡が入るし居場所も特定して警備員を派遣します。ある意味最強に近いセキュリティー。

このセキュリティーが分かる人はかなりマニアックです。

ありがとうございました。

そして突発的な作業や、ありがたいご来店で次の作業も遅れているので残業の日々です。

いつもこの忙しさが終わったら、何か・・何か気晴らしをする!と思うのですが仕事ばかりしています。

まずは今の作業に集中していきます。では。