サウンドライジング BLOG

神奈川のカープロショップ「サウンドライジング」の日記です。 普段の作業風景など写真と一緒にUPしていきます。

bBのオーディオ

こんにちは。

今月はイベントなどの予定を多く入れたため、現在も残業中でクタクタですがbBが途中だったので更新します。

まずbBはスピーカー・アンプサブウーハーとフルセットの持ち込みでした。

s-画像 147

ラゲッジスペースを使い機器を並べて、

ツイーターはお客様が付けたこの位置。

s-画像 146

そしてネットワークはバイアンプで

s-画像 148

アンプは6年ほど前のロックフォードのパワー2chを2台でバイアンプ。なかなか豪華です。

そしてサブウーハーはJBLの8インチにディメンションのD級アンプ。

s-画像 150

そしてケーブル類もLC-OFCのRCAやクラスA1ーOFCのケーブルなどしっかりとやりました。

おとはパワフルで透明感もあってなかなかGOD!バイアンプとパワフルなアンプが利いているみたいで、フロントスピーカーの鳴りっぷりが非常にいいです。

今回の内容をベースにもう一回グレードアップを検討中です。ありがとうございました。