サウンドライジング BLOG

神奈川のカープロショップ「サウンドライジング」の日記です。 普段の作業風景など写真と一緒にUPしていきます。

ヴェルファイヤのヘッドライト完成

こんにちは。

今日はヴェルファイヤのヘッドライト完成です。

本当は車両にも回路を仕込んだり、ヘッドライトも細かく色々したのですが完成のみです。

まず

s-画像 156

プロジェクター内部点等。青です。

s-画像 157

そしてスイッチで切り替えて赤。かなり怪しげな雰囲気です。

そして3連プロジェクターを含めてイカリング。全10個。

s-画像 155

そしてウィンカーは片側40個のLEDでウィンポジ仕様。

そしてレンズ内はつや消しのブラックアウトとお客様の要望を100%実現しました。

赤・青は私の提案でしたが、言うのは簡単でも結構時間が掛かりました・・。

s-画像 159

完成は本物のレクサス3連LEDでカッコイイですね。

そして今回、グリルやテールのメッキ部分をクローム調に塗装しました。

s-画像 158

この絶妙な色合い伝わるでしょうか?

このヴェルファイヤは現在まだまだ進化中で、もう少しLED加工を注文いただいています。

また次回の加工の写真を紹介していきます。