サウンドライジング BLOG

神奈川のカープロショップ「サウンドライジング」の日記です。 普段の作業風景など写真と一緒にUPしていきます。

エブリィ完成

こんにちは。

今日はエブリィのアンプラックです。

まず今回のスピーカーの組み合わせは当店のオリジナル・パッシブネットワーク駆動なのでちょっと大きなネットワークになります。

そしてアンプもあるのですが、このエブリィはワンちゃん送迎車なのでラゲッジスペースに機材を置くとワンちゃんにペロペロされるそうなので却下となりました。シート下もこの車はありません。

なので簡単にアンプラックを製作しました。

s-画像 265

まず下段にパッシブ用スペース。

そしてフタをしてアンプを置きました。

s-画像 268

アンプにフタをすると大きくなって邪魔そうなのでアンプは置いただけ。

コスト的にも一体成型までいかないので安く製作しました。

車の主は奥様とワンちゃんなので旦那さんてきには費用とスペースは控えめにしました。

これでオーディオは完成となりました。