サウンドライジング BLOG

神奈川のカープロショップ「サウンドライジング」の日記です。 普段の作業風景など写真と一緒にUPしていきます。

おすすめレーダー・ユピテルZ220Csd

こんにちは。

今日は珍しくレーダーの宣伝です。

先日ユピテルの営業さんがいらっしゃいまして新製品を紹介していただきました。

普段はあまりレーダーはブログに書かないのですが、今回のレーダーは非常に魅力的なので紹介します。

商品はZ220Csdです。何が面白いかと言いますと

feature_c02_2_capcha03.gif

レーダー機能の他に車両のデーターを読み込み、水温計やタコメーターなど通常後付けで購入するメーター機能が追加できます。(オプションでデーター読み込みコードが必要です。)

これは画期的。通常カスタムメーターだけ購入するには気が引けますが、レーダーと一緒であればスゴイお得感で1つで2役です。

更にレーダーも車速情報を読み込みナビゲーションと同じ捕捉をかけるので今までのレーダーより誤差が非常に少なくなっています。レーダーとしても最新のモデルになります。

そして当店が販売できるプロショップモデルは2ピース構造。

spec_c02_pic01.jpg

通常の販売店モデルはアンテナ一体でボテっとしていて邪魔です。

価格も本体+オプションコードで¥48780円とお買い得です。

詳しい性能はメーカーホームページでも確認できます。

この車両データー機能を使うとタコメーターの無いコンパクトカーや軽自動車にもメーター機能を追加できるし、最近の車両は水温計が省略されている車も多いのでメーター機能が欲しかった方も手軽に追加できます。

ぜひ多機能レーダーご検討ください。