サウンドライジング BLOG

神奈川のカープロショップ「サウンドライジング」の日記です。 普段の作業風景など写真と一緒にUPしていきます。

マークXにオーディオ取り付け完成

こんにちは。

先月に作業を始めて震災や停電の影響で遅れていたマークXが先日完成しました。

ドアスピーカーは昨日のブログで紹介しましたが残りの写真です。

まずピラーにツイーター取り付け。

s-画像 551

フォーカルの最上級グレードのオーディアムです。

アルカンターラ仕上げで完成。

さらにデッキまわりも色々と。

まずナビゲーションを純正仕上げで取り付け。

s-画像 553

楽ナビをデッキ位置に取り付けました。チラ見したお客様がナビは純正ですか?って言われるぐらい自然な仕上がりです。

そしてサウンドモニターのデッキとDVDプレーヤーを小物入れに取り付け。

s-画像 552

こちらもピッタリ取り付け。見た目も自然で取り扱い上も純正のようです。

こんな感じで全て完成。アンプで少々故障がでたので完全体はもう少し先ですがフロントスピーカーも以前にもましてツイーターとの一体感とタイトでディープなサウンドで、なかなか他では聞けない内容に仕上がりました。

ドアの仕掛けはどの車でもお気軽に。とは言えませんがココまでの内容を用意するとしっかり結果も出ることが嬉しいですね。

この贅沢なサウンドは購入していただいたお客様だけが毎日楽しんでいただける特権ですね。

当店もとても良い仕事ができて満足です。ありがとうございました。