サウンドライジング BLOG

神奈川のカープロショップ「サウンドライジング」の日記です。 普段の作業風景など写真と一緒にUPしていきます。

50系エスティマにARCのアンプ取り付け

こんにちは。

今日はエスティマの紹介です。

昨日のブログでパノラミックライブサウンドのドアウーハーを交換しましたが、それだけでは今回のエスティマはうまくいかないのでアンプの導入となりました。

使用するアンプは私が絶対の信頼を置くアンプメーカー・ARCオーディオのKS125.4MINIです。

s-画像 676

ARCのアンプは当店が開店以来、その音質と価格の良さからオススメしてきたアンプメーカーです。

またARCオーディオのエンジニア・ロバートゼフは音が良いことはもちろん。新回路の小型アンプや独自の技術で他には無い商品を送り出してくる、凄腕エンジニアです。

今回エスティマはスペースと音質、また入力の昨日でこのアンプをチョイスしました。

今回当店が販売したモデルはジャパンエディションモデルを更に当店使用にしていただきました。

そして取り付けた場所はコチラ。

s-画像 685

ラゲッチの左リアフェンダー上のスペース。

s-画像 686

ぴったりと収まりました。ここの位置なのでARCのアンプが必要でした。

50系エスティマは特にGグレードになると、本当にスペースがありません。

今回は更にパノラミックライブサウンドシステムでシート下もほとんどスペースがありませんでした。

このARCのアンプでお客様のオーディオグレードアップは完成となりました。

s-画像 684

純正の8インチナビゲーションでバッチリ高音質です。

ありがとうございました。

お客様も大満足でしたが、今後更なるグレードアップも検討中です。

よろしくお願いします。