サウンドライジング BLOG

神奈川のカープロショップ「サウンドライジング」の日記です。 普段の作業風景など写真と一緒にUPしていきます。

JBLのC608Gtiが限定で復活販売

こんにちは。

今日は早めに、お知らせしたい商品があります。

当店でも人気のJBLより、以前販売していた人気のスピーカー

C608Gtiが限定台数で復活販売となりました。

s-画像 728

このC608Gtiは去年の夏には一度販売終了となったのですが、日本の代理店が人気のあったC608Gtiをなんとか販売したいとの要望から実現したそうです。

当店でも数台販売していて、この価格帯では非常にハイクオリティーな商品なのでオススメしていました。

s-画像 730

まずこのGtiの一番のおすすめはウーハー部です。

サイズは6インチで表に見えるのは、大型のフェイズプラグです。

ボイスコイルは大型な2インチです。

そして圧巻な裏側。

s-画像 729

ほぼ振動板の径ほどあるマグネットは最大クラスのサイズです。

取り付けには苦労しますが、出てきたエネルギッシュなサウンドを聞くと苦労も報われます。

ツイーターは1インチのチタンドームツイーター。

クリアーでパワフルなサウンドです。

当店ではフォーカルが柔らかすぎるお客様におすすめしていました。

今回の販売数は100台だそうで、無くなり次第完全に終了だとのこと。

夏まであればいいほうかなと読んでいます。

販売が終了してからも、この価格帯でGtiあればな~と何度思ったことか。

もし名機のC608Gtiをご検討のお客様は、お早めに!