サウンドライジング BLOG

神奈川のカープロショップ「サウンドライジング」の日記です。 普段の作業風景など写真と一緒にUPしていきます。

グロリアにARCのKS125.2BXJ取り付け

こんにちは。

今日は先日に作業しましたグロリアの紹介です。

s-画像 045

お客様はもともと他店さまで、フォーカル165KRX2を取り付けしていたのですが、デッドニング未施工でもっと音質アップということでご来店いただきました。

当店にご来店していただいた理由は施工例が多いことだそうで、本来は今までのお店で施工なのですが、仕事の都合で転勤してきたので近所のお店ということで当店になりました。

もちろん他店さま取り付けの分も、オーディオ業界の一員としてバックアップいたします。

s-画像 044

KRX2がインナーバッフルで取り付けしてありました。

当店ではまず、デッドニングの追加作業と調整をいたしまして、完成。

お客様が非常に気に入っていただいて、後日アンプの追加となりました。

チョイスしたアンプはコチラ。

s-画像 046

当店一押し。ARCのKS125.2BXJです。

お客様もシンプルな取り付けで、良音質がご希望でARCとなりました。

このアンプは非常に小さく、今回はパワーシートの下に取り付けしました。

通常のアンプでは、パワーシートの下は厳しいのですが、このアンプは結構イケます。

もちろん小さいながらも、音質もバツグンでフォーカルとの相性も良好です。

お客様もデッドニングとアンプの取り付けで、格段にグレードアップしたサウンドに合格をいただきました。

オーディオも少しずつ仕上げていく楽しさもたまらないものです。