サウンドライジング BLOG

神奈川のカープロショップ「サウンドライジング」の日記です。 普段の作業風景など写真と一緒にUPしていきます。

FT86のオーディオ・サブウーハーなど

こんにちは。

今日はFT86のつづきです。

今回FT86は以前のサブウーハーやアンプを載せ換えなので、ラゲッジスペースに取り付けていきます。

s-画像 495

10インチサブウーハーと大型D級アンプ。

当初の予定では、鳴り方をチェックしてからアンプの変更も視野に入れていたので、手軽にコースだったのですが、荷物を載せるかも?なのでカバーを作りました。

そういえば、86は軽量化が著しいせいか鉄板が薄かったので少々デッドングも施しました。

s-画像 488

フルカバーで荷物が載ってもいい強度で作りました。

s-画像 497

86はオーディオを楽しむために作っているので、ラゲッジを見せるようには作らなさそうです。

この他には、デッキ部の改造とパッシブですね。

もう少しでブログも終わりですね。

つづく。