サウンドライジング BLOG

神奈川のカープロショップ「サウンドライジング」の日記です。 普段の作業風景など写真と一緒にUPしていきます。

ファミリーカーにナビ&モニター取り付け

こんにちは。

今日は夏ごろ作業しました、お車を紹介します。

今年はエコカー補助金の効果もあって、いっぱい新車が入庫しました。

なかでも普段はブログにしないのですが、ナビ&モニター取り付けのファミリーカーも多く作業しました。

s-画像 519

新車のノアです。コスパがピカイチなミニバン。

s-画像 523

そしてマイナー後のエスティマ。こちらもファミリーカーに大人気です。

そしてミニバンにはナビ&モニターが定番です。

s-画像 531

こちらはパナソニック300WDです。

当店ではお手ごろな価格のナビを提案しています。

最近のナビは中級クラスのナビが性能も良くて、価格もお手ごろなのでモニターなどの他のパーツも購入がラクになります。

s-画像 530

そしてフリップダウンモニター。

モニターはファミリーさまには定番で、お子さんが小さい方は便利だそうです。

小さいお子さんも、テレビがあれば長時間の移動でも静かに見ているそうです。

私たちが子供の頃には、こんな便利なもの無かったのでうらやましいかぎりです。

そしてバックカメラ。

s-画像 529

ミニバンは奥様が運転する機会も多いので、必需品です。

当店では大体この内容が多いです。

フリップダウンは社外のモニターも加工して取り付けするので、ご相談ください。

お車ご購入の際には、ぜひご相談ください。