サウンドライジング BLOG

神奈川のカープロショップ「サウンドライジング」の日記です。 普段の作業風景など写真と一緒にUPしていきます。

セドリックにフォーカル165W-RC取り付け

こんにちは。

今日は先日作業しました、セドリックの紹介です。

s-画像 137

今回、お客様からオーディオの依頼をいただきまして、セドリックはスピーカーのサイズが異型で、最近のスピーカーは簡単に取り付けできません。

したがって、どうせなら取り付けと音質的を両方こなせる、プロショップで取り付けとなりました。

なずシステムはナビの内蔵アンプで鳴らすシステムは決定で、そこからスピーカーのチョイスになりました。

お客様もどうせ加工するのであれば、もう変更がいらないようなベストなスピーカーが良いとのご要望。

最初は思い切って、KRXの予定でしたが、ベリリウムも気になっていたようで、ベリリウム仕様の車が入庫したときに聞いて決定しました。

s-画像 121

初めてのスピーカー購入で、165W-RCです。すごい。

当店が無理に販売したわけではなく、お客様いわく、いつも迷ったら後悔しないように買ってしまうようです。

初購入でベリリウム、若いお客様に気持ち良く購入していただいたので、ぜったい満足していただくべく、やる気スイッチ入りました。

内蔵でベリリウムのレアなシステム。がんばります。