サウンドライジング BLOG

神奈川のカープロショップ「サウンドライジング」の日記です。 普段の作業風景など写真と一緒にUPしていきます。

クラウンにおすすめセット取り付け

こんにちは。

今日は先日作業しましたクラウンの紹介です。

s-IMG_6249.jpg

今回はおすすめセットを取り付けに遠方よりお越しいただきました。

s-IMG_6250.jpg

なんと宮城ナンバーです。ありがとうございます。

お客様いわく、10万円でバーチ材バッフルとフルデッドニング施工をするお店は少ないそうで、今回は日帰りでご来店いただきました。

今回はいつも以上の緊張感、時間的な意味ですががんばりました。では作業スタート。

まず取り付けるスピーカーはフォーカルのPS165Vです。

s-IMG_6211.jpg

当店でも人気の機種なので、安心ではありますがしっかり鳴らしていきます。

まずはシンプルですが、バーチ材を切り出します。

s-IMG_6220.jpg

そしてしっかりフルデッドニングしまして、

s-IMG_6247.jpg

ボルト・ナットで取り付け。

s-IMG_6246.jpg

ツイーターは純正位置に取り付けて完成しました。

s-IMG_6248.jpg

当店のいつも通りの10万円セットの取り付けです。

お客様も合格をいただきまして、ホっとしました。

今回は日帰りのご来店だったので、時間的な緊張感がありましたが無事に終了。

当店では普段からシンプルなオーディオシステムが多いですが、オーディオの音を楽しむのであればシンプルでも基礎的な構成(取り付けや好みのスピーカー)がしっかり出来ていれば、満足度は高いと思います。

これからも当店はお客様の視点で、オーディオ機器を販売・取り付けしていきます。