サウンドライジング BLOG

神奈川のカープロショップ「サウンドライジング」の日記です。 普段の作業風景など写真と一緒にUPしていきます。

2009-12-31から1日間の記事一覧

今年もありがとうございました。

こんにちは。 今年も本当にたくさんの方のお世話になりサウンドライジングは無事に営業できました。 お世話になった皆様、本当にありがとうございました。 また来年も、より魅力的なオーディオシステムを提案でるように努力していきます。 また来年も宜しく…

エスティマのリアスピーカー交換

こんにちは。 年内に急いでブログ更新しています。 年内最後の作業はエスティマです。 この型のエスティマのリアスピーカーは音がこもって不評なんだそうです。そして厄介なことに異型のサイズでなかなかサイズが合わず、更に取り付けも少々厄介で当店にて取…

ゼロクラウンにHID&セキュリティー

こんにちは。 年末に一気にブログ更新します。 先日エスティマからの乗り換えで入庫のゼロクラウンです。 急に状態の良い車体があったので即決で購入。すごいです。 オーディオは今年はもうできませんが、HIDとセキュリティーはなんとか年内に取り付けで…

インプレッサにフォーカル165V30

こんにちは。 今日は31日で大晦日です。年末は忙しく今日も出勤となりました。 その影響でブログが更新できなかったので一気に更新していきます。 まずインプレッサSTIに先日紹介したフォーカル165V30を取り付けです。 いや~カッコイイ!当店も…