サウンドライジング BLOG

神奈川のカープロショップ「サウンドライジング」の日記です。 普段の作業風景など写真と一緒にUPしていきます。

ナビ&レーダー イエラ

こんにちは。

今日はメモリーナビゲーション&レーダー探知機が一緒になったユピテル「イエラ」を紹介します。

s-7349.jpg

今日営業さんが来て空箱をサンプルに頂きましたが肝心の商品はまた納期が遅れて6月中旬~下旬だろうとの返事。当店は数人の方が予約を入れているので初期ロットの納品が決定しています。

このメモリー式ナビ&レーダーのセールスポイントはナビは2GB(ギガバイト)の容量があってナビゲーションの機能もそこそこ。メーカーとしてはナビの機能を大手メーカーと遜色ないレベルにするために現在更に改良をしているようです。

レーダー探知機ユピテルのトップモデルと同じ最新のレダースコープ機能まで搭載されています。

この内容で価格は¥76800(税抜き)です。

私としてはメインがレーダー機能でナビはそこそこと思う方にはお買い得だと思います。

ユピテルのレーダーはご存知の通りトップメーカーですので安心してオススメできます。

ナビは昔のCDナビが650MBだった頃、最終型あたりは結構使える内容でしたので2GBあればそこそこ十分な気がします。

レーダー買ったらナビが2万で買えたと思えばまずまず納得できると思います。

この商品現在のバックオーダー分で初期ロットは欠品確実だそうです。早めに購入されたい方は予約をオススメします。