サウンドライジング BLOG

神奈川のカープロショップ「サウンドライジング」の日記です。 普段の作業風景など写真と一緒にUPしていきます。

マークⅡブリット

こんにちは。

今日は台風の影響で雨が降ったりやんだりで蒸し暑かったですね。

さて昨日からの入庫しました。ブリットです。

s-74791.jpg

今回のブリットはいつもお世話になっているディラーさんのメカニックさんのお車です。

当店もニュービートルの時にデモカーにしようか悩んだ車です。やっぱりワゴンはオーディオにはもってこい!ウーハーもアンプもジャンジャン付けられるし。

そんなブリットですが、この車なんとエンジンが2.5ターボで280馬力仕様なんです。このグレードがあること知らなかった落ち込みイイなぁ~。

s-7481.jpg

さすがメカニックさんマニアックな車に乗っています。

そして今回はセキュリティーの取り付けです。