サウンドライジング BLOG

神奈川のカープロショップ「サウンドライジング」の日記です。 普段の作業風景など写真と一緒にUPしていきます。

エアコンフィルター

こんにちは。

この記事は書こう書こうと思っていたコトです。

きっかけはお客様の車を作業している時に、何気なくエアコンのフィルター換えてますか?と聞いたコトが始まりです。

お客様は換えたことないですねぇ~なんて話していて、じゃあ見てみましょと見たところ凄く汚れていました。

そしてすぐに注文。

s-7590.jpg

商品はデンソーのエアフィルターです。詳しくはコチラ

機能はカビ・ほこり・花粉をブロック。そして排ガスやニオイも活性炭が消臭します。純正品ではこんなに高性能ではありません。

ほとんどの商品は¥3150なので、他のお客様と話していると皆さんから注文をいただきました。

s-7591.jpg

こんなにどっさり。一番多いお客様で一人で4個購入していただきました。

結構皆さん関心があるみたいで、家にも数万円する空気清浄機があるよ。なんて話していました。私も花粉症なのでこれからの時期は花粉に怯えています。

フィルターはデンソー製がコストパフォーマンスも高く、純正への供給もダントツに多いと思われますので安心できます。

詳しくはメーカーのホームページで自分の車も検索できます。

フィルターご希望の方はどうぞご連絡下さい。