サウンドライジング BLOG

神奈川のカープロショップ「サウンドライジング」の日記です。 普段の作業風景など写真と一緒にUPしていきます。

新型ノアにモニター

こんにちは。

今日は当店では、お初の現行ノアにナビゲーションとモニターの取り付けです。

s-7642.jpg

当店では、今回が初めての取り付けです。前車よりもシートアレンジや便利機能が増えてグレードアップしていますね。

そしてナビはコチラ。

s-7643.jpg

イクリプスのAVN687HDです。

このナビは地デジ4チューナー内蔵されている優れものです。

当店では最近ナビを販売する時に地デジを強く推奨しています。せっかく新品を購入していただいたのにあと数年でテレビが受信できないなんて寂しすぎます。あと最近のモデルは地デジの受信感度が良くなっているので、もう昔の様なチラつくテレビとはおさらばです。

このモデルは性能も良いし、あと価格が地デジ付きモデルの中ではピカイチに安いです。オーディオのクオリティは程ほどですが、ファミリカーに最適な機種です。当店でも特価にて対応していますので、ご相談ください。

そしてフリップダウンモニター。

s-7644.jpg

ノアはディーラーオプションだと2列目シートの頭の上に付いていて、とても見づらいので当店ではもっと前にインストールしました。

s-7645.jpg

この位置だと運転席からでもモニターを開閉できるので、とても使いやすいです。

連休中は大渋滞も予想されますが、お子様もテレビがあれば退屈しなくてすみますね。

当店は連休中もほとんど営業していますし、デモカーのサブウーハーも復活して調子良く鳴っています。どうぞご来店ください。