サウンドライジング BLOG

神奈川のカープロショップ「サウンドライジング」の日記です。 普段の作業風景など写真と一緒にUPしていきます。

フォーカル ポリグラス 165V1

今日は天気もイイですね。こんにちは。

現在あるキャンペーンを計画していまして、その選別で悩んでいます。

そのキャンペーンとは10万円でスピーカーとデッドニング・バッフルのセットキャンペーンです。

当店のお客様にも「あったらいいな~」なんて言われていました。

内蔵デッキで気軽に良い音楽が聴けたらカーオーディオを始めやすいと思います。

その結果当店でチョイスしたスピーカーがコチラ。

s-7646.jpg

フォーカルのポリグラスシリーズの165V1です。

フォーカル独自の逆ドームツイーターに中々しっかりしたウーハー。ネットワークもドアに付けやすそうな内容。

s-7647.jpg

また能率が高く内蔵アンプには最適な仕様です。

価格も¥40950となんとか10万円以内で取り付けできそうです。

10万円内でのバランスも難しく、高価なスピーカーだと取り付け工賃に余裕が無いですし、スピーカーのクオリティーが低すぎても始まりません。

当店はバッフルには「こだわり」たいので、このぐらいのバランスになりそうです。

当店も良いとこは見習って切磋琢磨していきたいですね。

10万円セットの聞き比べなんて、面白そう。

でも当店も聞かれる側なのでドキドキですね。

キャンペーンは決まったらホームページで発表します。