サウンドライジング BLOG

神奈川のカープロショップ「サウンドライジング」の日記です。 普段の作業風景など写真と一緒にUPしていきます。

ハリアーにオーディオなどなど

こんにちは。

どうやら世間様は連休みたいで、朝の通勤はガラガラ。夜に道路を走っても車はまばらです。

ですが小売業の方やサービス業の方は忙しい時期ですね。がんばっていきましょう。

さて現在はハリアーを作業しています。

s-77091.jpg

ピカピカの新車です。

この車にセキュリティーやオーディオをつけています。

s-77101.jpg

今回はツイーターをグレードアップしてモレルのワイドレンジツイーターにしました。

モレルは本当にイイ音で私の感想は「美音」です。しっとりしていて綺麗な音色で私がオーディオ業をやろうと思ったキッカケはモレルの音色を聞いて「こんな音が出したい」と思ったことがキッカケです。

今聞いても素晴らしい音色です。

現在モレルでイリート・リミッテッド?だったと思うのですが、限定スピーカーが出ていますね。

個人的にとても欲しいのですが値段も結構しますし、付ける車がありません。

もし宝くじが当たったら車とセットで注文したいものです。