サウンドライジング BLOG

神奈川のカープロショップ「サウンドライジング」の日記です。 普段の作業風景など写真と一緒にUPしていきます。

久々にプロナード

こんにちは。

今日ふとカレンダーをみていたら日付が10月11日。当サウンドライジングがオープンして6年が経ちました。早いものです。

私はあまり気が利かないので記念日やら自分の誕生日とか平気で忘れていることが多いです。

6年は色々ありましたが、通過点としてもっと良いサービスを提供できるお店を目指します。宜しくお願いいたします。

さて今日はたびたび紹介する常連のお客様でプロナードです。

s-7739.jpg

いろいろな作業をいたしましたが、トランクのインストールは先延ばしになっていましたので今回綺麗にインストールします。

トランクにはアンプやサブウーハーがありますので、スペースを広げる事が第一です。そして少々綺麗にインストール。

まずは前車用に製作したウーハーBOXをプロナードに合う大きさに、もういちど製作します。

s-7740.jpg

前回の内容はMAXの10インチサブウーハーにパッシブラジエターを装備した本格的な内容です。

パッシブラジエターの製作には測定が必要なので手間が掛かります。

もちろん今回もフィンランド産ホワイトバーチ材&オール「ホゾ加工」で仕上げます。