サウンドライジング BLOG

神奈川のカープロショップ「サウンドライジング」の日記です。 普段の作業風景など写真と一緒にUPしていきます。

デュアルBOXが安くなりました

こんにちは。

今日は当店では定番のオーディオ用バッテリー「デュアルBOX」の価格変更がありました。

s-7906.jpg

去年まで金属の材料高騰で価格が上がっていたバッテリーの価格が改定されて、お安くなりました。

安くなったとはいえ、今までの価格に戻りつつある状態です。

当店のお客様もデュアルBOXファンは多いので、是非お問い合わせください。

高性能バッテリーは色々ありますが、当店のオススメは断然デュアルBOXです。

他の商品でも高容量や耐久性をウリにしているものも多いですが、オーディオの音質や始動性に限ってはこのバッテリーが好評です。

またデュアルBOXをつけて走行性能が好調なお客様や燃費が向上した例もございます。

車の電気系チューニングに関しては色々と試した結果バッテリーが一番効果が良かったです。

このバッテリーは少々高価ですが、当店のお客様には信頼性&耐久性の部分に半分、オーディオのパーツとして半分と考えれば、そこまで高額なものでもありません。とお話しています。

バッテリーは車の電源の源でアンプやデッキは電源を直接繋ぐことになります。オーディオ機器えの影響は大きいですね。

バッテリーの燃費効果については、また次回にでも紹介します。