サウンドライジング BLOG

神奈川のカープロショップ「サウンドライジング」の日記です。 普段の作業風景など写真と一緒にUPしていきます。

エスティマにサブウーハー取り付け

こんにちは。

現在は何度かお預かりしているエスティマにサブウーハーの取り付けです。

s-8085.jpg

オーディオシステムはフロント2WAYでほぼ完成の状態なので、グレードアップを考えるとやっぱりサブウーハーの追加がベストなので当店がオススメしてインストールです。

当初お客様はフロントの低音で満足してるし、ミニバンのスペースが減ることがネックでしたが、当店の提案で小スペースなサブウーハーシステムの提案です。

そして今回はサブウーハー用アンプに以前紹介したケンウッドの新型アンプを取り付けます。

s-8083.jpg

ケンウッドのD級モノラルアンプ・KAC-X1Dです。

このアンプの特徴ななんと言ってもサイズです。世界最小とのコト。

出力は定格で4Ω600Wx1chです。2Ωで700Wとこのサイズでは脅威的なハイパワー。

このアンプの良い所は出力・価格・サイズを含めると他に比べる物がないほどの内容です。

なんでケンウッドなんですか?と言われそうですが、お客様が最善の買い物ができるように目利きすることも当店の技術です。

取り付けはもうすぐ終わるので、また更新します。