サウンドライジング BLOG

神奈川のカープロショップ「サウンドライジング」の日記です。 普段の作業風景など写真と一緒にUPしていきます。

先日はノア・ヴォクシーの作業

こんにちは。

先日は以前にいろいろインストールしたヴォクシーの取外し作業。

s-8117.jpg

諸事情もあり、約半年で乗り換えです。いやいや凄い。

お客様はもう5年以上のお付き合いですが、毎回乗り換えが早いです。なかでも今回はビックリしました。

そして次はおしゃれな車を購入です。私もそろそろ次の車に行きたいですね~。

ヴォクシーが終わると次には新車でノアが入庫しました。

この2車種は減税の効果もあって売れ売れですね~。

s-8118.jpg

フリップダウンモニターの取り付け。

最近のファミリーカーにはナビ&フリップダウンモニターが必須のようです。

小さなお子さんもTV・DVDがあると、大人しいものです。

本当に快適になりましたね~。私が小さい頃はまだラジオ・カセットだったので、窓に落書きをして遊んでいました。今思うと迷惑な話ですが・・・

快適になった今でもフリップダウンで映像を楽しむことはありません。もっぱら運転手ばかりですね。

さて次もナビ・モニター・オーディオです。