サウンドライジング BLOG

神奈川のカープロショップ「サウンドライジング」の日記です。 普段の作業風景など写真と一緒にUPしていきます。

ゼロクラウンにHID&セキュリティー

こんにちは。

年末に一気にブログ更新します。

先日エスティマからの乗り換えで入庫のゼロクラウンです。

s-画像 016

急に状態の良い車体があったので即決で購入。すごいです。

オーディオは今年はもうできませんが、HIDとセキュリティーはなんとか年内に取り付けです。

まずHIDはフォグ&ヘッドライトなのでバンパー外しですね。

s-画像 018

バラバラ。ついでにLEDも。

そして点灯。

s-画像 019

明るくてカッコイイですね。目がチカチカします。

そしてセキュリティー。

s-画像 020

いきなりホイール&車高調も取り付け済みだったのでセキュリティーは必須ですね。

空いた時間で各箇所にLED。

s-画像 021

今回はこれで完成。来年にオーディオをインストールします。

また来年よろしくお願いします。