サウンドライジング BLOG

神奈川のカープロショップ「サウンドライジング」の日記です。 普段の作業風景など写真と一緒にUPしていきます。

明日はフォーカルミーティングでお休みです。

こんにちは。

まずは明日2013年11月10日は、フォーカルサウンドミーティングのため、お休みいたします。

ご了承ください。

というわけで明日はフォーカルミーティングなので宇都宮に出かけます。

当店はコンテスト志向なお店ではないので、イベントの参加は少ないのですが、フォーカルとJBLは手軽な参加ができるので参加しています。

そして今年は2台の参加です。そのうちの一台の調整を紹介いたします。

日産ノートです。

写真がないですが、このノートはスキャンスピークのスピーカーでオープンクラスに参加です。

せっかくイベントに参加なのでネットワークをグレードアップいたしました。

022.jpg

システムはパッシブのフロント2WAYで、パーツのグレードアップです。

そしてこの超大型コイルです。

更に当店でも人気のムンドルフも使用します。

024.jpg

それもツイーターに2パラで使用します。

023.jpg

前のネットワークもホイルコイルやフィルムコンデンサーなど高品位な内容でしたが、より良い音を目指してグレードアップしました。

027.jpg

そして完成。ずいぶん大きくなってしました。

028.jpg

このネットワーク2個で並のアンプより大きいですね。

今回のシステムはデッキがP01なので、若干左右のタイミングもとってみました。

それでは明日、フォーカルミーティングがんばりましょう。

また会場で気軽に声をかけてください。