サウンドライジング BLOG

神奈川のカープロショップ「サウンドライジング」の日記です。 普段の作業風景など写真と一緒にUPしていきます。

プリウスにWH1000AとPRS-A900取り付け

こんにちは。

 

今日は先日作業しましたプリウスの紹介です。

 

s-IMG_9325.jpg

 

今回はオーディオのグレードアップで作業いたしました。

 

まずはアンプを取り付けしまして、機種はカロッツェリアのPRS-A900です。

 

s-IMG_9044.jpg

 

カロのアンプは低価格のモデルから高音の透明感があって、引き締まったサウンドが特徴です。

 

このアンプもパワーこそ大きくはないですが、クリアなサウンドは絶品です。

 

パーフェクトとは言いませんが、スピーカーなどのシステムの特徴によっては良い仕事をするアンプです。

 

s-IMG_9323.jpg

 

そんなアンプをなんとかシート下に取り付けました。

 

さらに同じくカロのサブウーハーでTS-WH1000Aです。

 

s-IMG_9326.jpg

 

このサブウーハーもメリハリの良いサブウーハーで、チューナップウーハーでは一番メリハリは良いと思います。

 

しかしこのサブウーハーはボリュームがあまり出ないので、パワフルに鳴らしたい方には不向きなサブウーハーです。

 

あくまでドアウーハーの低音を補強するの低音です。

 

しかしテンポは良くキレがあります。

 

今回紹介したアンプとサブウーハーはよく取り付けするのですが、単品での取り付けなどが多く写真が地味なのであまり紹介していませんでした。

 

当店は基本的に、お客様にとってピッタリなシステムを提案するので色々な商品をご案内いたします。

 

今回は写真を整理していて、いろいろとアンプの写真など出てきたので紹介しました。