サウンドライジング BLOG

神奈川のカープロショップ「サウンドライジング」の日記です。 普段の作業風景など写真と一緒にUPしていきます。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

レガシィにフラックスのツイーター取り付け

こんにちは。 今日は先日作業しましたレガシィの紹介です。 今回レガシィにはフラックスのツイーターを取り付けましたが。今回はツイーターの取り付けです。 フラックスのMC261COMPのツイーターは少々、MC261より大きくて付属のブラケットは無…

レガシーにフラックスをインナーバッフル取り付け

こんにちは。 今日は先日作業しました、レガシーのつづきです。 今回レガシーにはフラックスのスピーカー、MC261コンペを取り付けます。 これがMC261COMPのウーハーです。 MC261より、マグネットも大型化されています。 それでも奥行き6…

レガシーにフラックスMC261COMP取り付け

こんにちは。 今日はレガシーにフラックスのスピーカー、MC261コンペテイションの取り付けです。 今回のレガシーのお客様は、以前から少しずつグレードアップを重ねてきましたが、今回は大幅なグレードアップになりました。 今回スピーカーをグレードア…

ハイエースにスピーカー取り付け完成

こんにちは。 今日はハイエースのつづきです。 ハイエースにはハーツのHSK165XL4をチョイス。 価格は6万円しないのに、ハイエンドに匹敵する構造・音質です。 ツイーターは28mmシルクドームツイーター。 パッシブネットワークも、この価格帯で…

ハイエースのHSK165XL4インナー

こんにちは。 今日はハイエースの続きです。 ハイエースのスピーカーには、ハーツのHSK165XL4です。 もともとハイエースにはドアスピーカーが無かったので、ドア加工しながら取り付けることになっていたので、どうせならサイズを気にしないで、選択…

ハイエースにハーツHSK165XL4取り付け

こんにちは 今日は先日作業しました、ハイエースの紹介です。 今回のハイエースはレジャー用途で、旅路も楽しくオーディオを楽しむために、ナビとスピーカーをグレードアップとなりました。 また100系ハイエースは、本格的なオーディオを取り付けるには加…