サウンドライジング BLOG

神奈川のカープロショップ「サウンドライジング」の日記です。 普段の作業風景など写真と一緒にUPしていきます。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アクセラを全体的にロードノイズ低減防音施工・フロア

こんにちは。 今日は先日作業しましたアクセラです。 今回アクセラはロードノイズのデッドニングでご来店いただきました。 遠方から来ていただいて、本当にありがたいです。 当店のロードノイズ防音のお客様は、半数ほどは県外のお客様なので、貴重な時間を…

210クラウンにハーツ10万円セット取り付け

こんにちは。 今日は先日作業しましたクラウンの紹介です。 今回クラウンにはスピーカーを取り付けました。 取り付けたスピーカーはイタリアのメーカー、ハーツからMPK165.3を10万円セットで取り付けました。 10万円セットは税込み¥108000でスピ…

BN9系レガシィB4にフォーカルES165KX2取り付け

こんにちは。 今日は先日作業しましたレガシィB4の紹介です。 今回レガシィB4には、フォーカルのスピーカーES165KX2を取り付けました。 このスピーカーはK2パワーシリーズの最上位機種で、黄色い振動版のフォーカルを代表するスピーカーです。 このスピーカ…

レクサスISをロードノイズ防音対策・ルーフ・ドア

こんにちは。 今日は先日作業しました、レクサスISの紹介です。 今回レクサスISはロードノイズ低減の防音デッドニングの施工をしまして、 前回のブログでフロア施工を紹介しましたが、今回はルーフ・ドアです。 まずはルーフへの施工を紹介します。 まず内装…

レクサスISをロードノイズ防音対策・フロア施行

こんにちは。 今日は先日作業しましたレクサスISの紹介です。 今回レクサスISはロードノイズ対策で防音デッドニングを施工しました。 もともと静かなISですが、最近は静かな車をさらに静かにする施工依頼が増えております。 そんな元々静かなISは室内スペー…

エスティマHVにスピーカー取り付け

こんにちは。 今日は先日に作業しましたエスティマHVの紹介です。 前回のブログでロードノイズ防音デッドニングを部分施工しましたが、今回はスピーカーの交換です。 前車もエスティマだったので、アンプ・スピーカーは移設となります。 まずはツイーター&M…

エスティマHVのロードノイズ防音対策

こんにちは。 今日は先日作業しましたエスティマHVの紹介です。 今回エスティマHVはスピーカーの取り付けと防音デッドニングの施行でした。 今日はロードノイズ防音対策から紹介します。 今回の施工ではオーディオもありましたので、トータル予算から逆算し…

レガシィアウトバックにフォーカル165KRX2取り付け

こんにちは。 今日は先日作業しましたレガシィアウトバックの紹介です。 今回は新車のアウトバックに前車のスピーカー、フォーカル165KRX2を取り付けました。 今は後継機に移っていますが、今でも伝統の黄色いコーンのK2パワーは良いスピーカーだな~と思…

ザ・ビートルに670Gti取り付け

こんにちは。 今日は先日作業しました、ザ・ビートルの紹介です。 昨日のブログで今回取り付けるスピーカー、JBLの最上級スピーカーの670Gtiを紹介しましたが、今回は取り付けていきます。 まずはドアをデッドニングしていきます。 今回はオーディオデ…

VWザ・ビートルにJBLの670Gti取り付け

こんにちは。 今日は先日作業しましたザ・ビートルの紹介です。 今回ザ・ビートルはオーディオシステムの取り付けを行いました。 取り付けたスピーカーはJBLの670Gtiです。 お客様は以前にP660を使用していて、JBLサウンドがお気に入りだったので、今回は…

2017年あけましておめでとうございます。

2017年。あけましておめでとうございます。 今年もサウンドライジングをよろしくお願いいたします。 新年の挨拶が遅くなりましたが、今年は去年にも増して皆様にとって良い年でありますように。 そして当店のオーディオや防音デッドニングで快適なカーラ…