サウンドライジング BLOG

神奈川のカープロショップ「サウンドライジング」の日記です。 普段の作業風景など写真と一緒にUPしていきます。

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2012年もお世話になりました。

こんにちは。 2012年、今年も無事に仕事を終えました。 当店も今年で創業10年になりまして、多くのお客様や業者さんにお世話になった10年でした。 今年も無事に年末を迎えまして、ほっと一息できますが、更に10年、20年と切磋琢磨しながら、更に…

デミオにエソター2・650完成

こんにちは。 今日は先日グレードアップ作業をしたデミオの紹介です。 今回デミオにはエソター2のドアウーハーを取り付けます。 ディナウディオのハイエンドラインナップのエソター2です。 裏側。フレーム形状はエソテックと同じ雰囲気です。 しかし、重要…

デミオにエソター2・650取り付け

こんにちは。 今日は先日、作業しましたデミオの紹介です。 デミオはもう、何回もブログに登場しているオーディオマニアなお客様です。 今回、デミオは先日にディナウディオのツイーターとMIDドフトドームを付けたので、 今回はウーハーとのコトで、エソ…

スイフトにC608Gti完成

こんにちは。 今日は先日作業しましたスイフトの紹介です。 今回スイフトにはJBLの名機C608Gtiを取り付けます。 ウーハー側はこんなかんじです。 超大型マグネットの強力なウーハーです。 見た目は低音マシーンですが、中帯域の濃い音を出す優れも…

スイフトにJBL・C608Gti取り付け

こんにちは。 今日は先日、作業しました車スイフトの紹介です。 新車の黒スイフト。 そして今回、取り付けるスピーカーは名機、JBL・C608Gtiです。 販売終了していましたが、今年に限定販売しました。 今回はC608をマルチで取り付けます。

インプレッサにPRS-D700を2台取り付け

こんにちは。 今日は先日、作業しましたインプレッサの紹介です。 以前にスピーカーを取り付けまして、今回はアンプの追加作業です。 今のスピーカーはフォーカル・165V30なので、このスピーカーを引き立てるアンプを取り付けます。 そして今回は、色…

エスティマにJBL・MS62c取り付け

こんにちは。 今日は先日、作業しましたエスティマの紹介です。 今回エスティマには、10万円セットのJBL・MS62cを取り付けます。 10万円セットなので、まずはインナーバッフルを製作します。 当店では、標準でバーチ材のバッフルです。 シンプル…

エスティマに10万円セット取り付け

こんにちは。 今日は先日、作業しましたエスティマの紹介です。 先日の紹介でナビを取り付けましたが、今回はスピーカーの取り付けになります。 お客様はディーラーでのナビ&ライブサウンドシステムで悩んだのですが、いろいろ相談いただいて、どうもライブ…