サウンドライジング BLOG

神奈川のカープロショップ「サウンドライジング」の日記です。 普段の作業風景など写真と一緒にUPしていきます。

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アルファードにフォーカル165V30

こんにちは。 連休いかがお過ごしでしょうか?天気に恵まれてドライブ日和ですね。 当店も連休を取ります。3~5日は連休とさせていただきます。ご了承ください。 今日は現在作業中のアルファードの紹介です。 今回アルファードは純正ナビでのスピーカーグ…

トァレグにナビゲーション

こんにちは。 最近なんだか忙しくてブログの更新がおろそかですが、がんばって更新します。 先日にナビゲーションの取り付けでお預かりしたトァレグです。 トァレグにはナビゲーションを取り付けました。 が、作業中の写真を撮るのを忘れてこの1枚だけです…

スバル・ステラにセキュリティ取り付け

こんにちは。 また久々の更新になってしまいましたが、順次更新していきます。 まず先週にセキュリティーを取り付けしたステラ。 綾瀬市にお住まいですが、最近バイクを1台盗難にあって物騒なので車も防犯です。 他のお客様情報では綾瀬市でハイエース盗難…

ビートルにオーディオ取り付け

こんにちは。 最近は色々な車や作業をこなしています。 先週はコチラ。ビートルです。 私の知っているビートルの中では抜群に程度の良い車両です。 そしてオーディオの取り付けですが、スペースがないですね~。お客様の要望で純正のデッキを残して車の負担…

電装系を点検・修理

こんにちは。 先週は急な修理なども入庫していて、作業が遅れていました。 お車はトヨタ車。 他で手に負えないので緊急入庫しました。 症状はヘッドライト点かず。ハイビーム時は点灯できる。です。 最初はスイッチ故障かな~と思っていたのですが、スイッチ…

ステップワゴンにフォーカル165V30

こんにちは。 先日に作業したスパーダです。 スピーカーはフォーカル165V30です。 この価格帯では非常に優れたスピーカーです。 まずツイーターはピラー付近に取り付け。 しっかり角度調整をして取り付け。 MIDウーハーはインナーバッフル仕上げで…

スパーダにナビゲーション&バックカメラ

こんにちは。 無事に納車したステップワゴン・スパーダのナビゲションです。 ナビはカロッツェリア・楽ナビです。 コストパフォーマンスも高くてオススメのナビです。 そしてミニバンには必須のバックカメラ。 写真が見えずらいですが、純正みたいにインスト…

ステップワゴンにナビ・オーディオ取り付け

こんにちは。 先週末から今日まで取り付け作業や修理点検で残業の日々で、ブログの更新まで手が回りませんでしたが今日から再開します。 まずはピッカピカの新車で入庫したステップワゴン・スパーダです。 このお車にはナビ・オーディオ・セキュリティーと当…

ランエボⅩにセキュリティー

こんにちは。 今週は忙しくてブログ更新ができませんでした。 遅くなりましたが少しずつ更新していきます。 まず先週からのお預かりランエボⅩです。 この車はセキュリティーを載せ換えです。 詳細は控えますがランエンボは本格的に車両盗難をされる代表的な…