サウンドライジング BLOG

神奈川のカープロショップ「サウンドライジング」の日記です。 普段の作業風景など写真と一緒にUPしていきます。

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

フォーカルPS165FX試聴できます。

こんにちは。 今日は先日紹介しました、フォーカルからの新製品・PS165FXの展示用スピーカーが入荷しました。 このモデルはフォーカルP165V30の後継機です。 まだ本格的発売の前に当店ではディスプレイで試聴ができるように展示しました。 価…

スイフトにCDT・EU-61CV取り付け

こんにちは。 今日は昨日紹介しました、スピーカーCDTを取り付けたスイフトの紹介です。 お客様は以前に、フォーカルのスピーカー165KRX2を使用していて、気に入っていただいていらっしゃいまして、今回は家族用のお車を新調したので、スイフトに…

おすすめスピーカーCDT EU-61CV

こんにちは。 今日は先日取り付けもしたスピーカーで、非常にイイ音でおすすめしたいスピーカーの紹介です。 メーカーはCDTというアメリカのメーカーで、モデルはEU-61Vです。 このメーカーはまだ、なじみが少ないですが国はアメリカでもともとは他…

マークXにフォーカル165V15取り付け

こんにちは。 今日は先日作業しましたマークXです。 新車でナビ&サブウーハーを取り付けて数日後、お客様よりやっぱりスピーカーも。とおすすめセット取り付けとなりました。 当店で一番売れているフォーカル165V15です。 上級ゆずりのアルミフレー…

マークXにナビ&サブウーハー取り付け

こんにちは。 今日は先日作業しましたマークXです。 今回はお車の乗り換えにともなった、オーディオ入れ替えとスピーカー取り付けです。 まずお車はマークXの新車です。 まだ若いオーナーさんですが、しぶい黒のマークXです。 新車はイイですね~ピッカピ…